ペペンログ

主に技術系でつくったものを載せる予定

EV2116Wを買ったので、レビュー

EizoのEV2116Wを買った。

MacOSX 10.10 諸事情によりアナログVGA接続です。

レビュー スプラトゥーンやターミネータ5の紹介映像をYoutubeフルHDで再生してチェックしました。 インクの色がはっきり表示されているのがよくわかります。 動きが速い部分で、とくに目立つノイズがでることもありませんでした。 また、青色電源ランプは、それほど目立つことないようです。 いろいろなFlexScan使ってますが、他のものより劣化しているように感じませんでした。

じゃまな、Eco Viewですが、オフにできました。葉っぱマークが灰色になりました。

リンク