ペペンログ

主に技術系でつくったものを載せる予定

IIJMioにした

昨日は、換気扇ぶっこわれて、あまり技術的なことできなかったので、その代わりの記事

概要 ちゃんみおにした話です。 Docomo Iphone5C から IIJMio音声ありミニマムプランにした。

買ったのは、ソフマップBIC SIMカウンターで行った。 2時間ぐらいで、IIJMioのSIMで通信できるようになりました。

ツイッターや軽くネットサーフィンぐらいなら、速度は気にならないです。 月1600円で運用できるのはいいですね。 あと、DocomoだったのでSimフリー端末でなくてもうごくのもよかったです。

もうちょっと使っったら、感想追記でもしようと思います。