ペペンログ

主に技術系でつくったものを載せる予定

最近のできごと6月

ディスプレイを買いました(まだ来てない)

EIZO FlexScan 27.0インチ ディスプレイモニター

リモートワークするために、メインディスプレイを購入しました。
今買うなら、4Kディスプレイかなーとおもって、EIZOの4Kディスプレイを選びました

EIZOを選んだ理由は、いままでEIZOつかっていて、不満がなかったためです。
長時間作業で目がつかれにくいメーカーを選びたかった点もあります。

  • おまけ

今自分が一番使っているディスプレイは、

となります。 趣味作業はこのディスプレいで作業しているのですが、特に不満はないですね。

だらだらゲーム実況用チャンネルを作った

www.youtube.com

ストリートファイター5をメインにやってます。

今は、バルログつかってます。シルバー帯です。